アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「庭の生き物」のブログ記事

みんなの「庭の生き物」ブログ

タイトル 日 時
蝙蝠
蝙蝠 先日、二階のパソコンの前に座っているときに階段吹き抜けにある換気扇からカサコソと音がしていたけれど、あまり気にとめずにいたら、その翌日換気扇のところで何かカサカサ音がして、キュウキュウと鳴き声みたいのも聞こえると娘がはしごを持ってきて、カバーを取り外すと… なんとそこにいたのは… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 15:14
こんなところに(アマガエル)
こんなところに(アマガエル) 昨日に引き続いて穏やかな  晴天です。 朝、冷え込んで、睡蓮鉢に薄氷が張っていました。 2、3日前から、UPしようと写真を撮っていたのですが、納得いかず、再度取り直し、陽あたりの良い、ミモザの鉢のそばの杉の切り株の花台に鉢を移動させて写すことにしました。 なにを?寄せ植えにしている椿の鉢(11/12)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/11 12:51
疲れて戻ってきても
疲れて戻ってきても 昨日は、朝から予定がいっぱいでした。 途中家に戻りブログを更新し、またお出かけ。疲れて戻ってくると玄関の壁面の隙間にカナヘビが、「お帰んなさ〜い!!遅かったのね。。。」と、お出迎えしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 11:00
ギョエッ、こんなのもいました。
ギョエッ、こんなのもいました。 昨日PCの調子が悪く、アクセスしてくださった方には申し訳ありませんでした。 今日は大丈夫になりましたので、昨日UP予定の画像をごらん下さい。 庭の中にはこんなのもいるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 09:52

トップへ | みんなの「庭の生き物」ブログ

あおいとりのブログ 庭の生き物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる