あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カツラ

<<   作成日時 : 2017/08/02 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食欲の落ちる夏に作る我が家の定番、甘長とうがらしとちりめんじゃこで炒め煮を作りました。

画像

今日は、家でとれたゴーヤもスライスしていれました。 

ゴーヤのカーテン ほどよい日よけになっています。(玄関前から)
画像


画像


ハートの葉っぱは、カツラです(リビング前から)
画像

カツラは、北海道で実生の小さな苗をいただいてきたもの。
水路側に植え替えたいのですが…
寒くなってからの作業はつらいので、延び延びになっています。 
お隣さんに枝がはみ出しているので、しょっちゅう枝を切り詰めてカツラに申し訳ない

遅咲きホスタ・ロイヤルスタンダード
画像


四季咲きのミニバラ思い出したように咲いています。
ペルル・ドール(ポリアンタ・ローズ)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カツラ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる