あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉蘭の手入れ

<<   作成日時 : 2017/08/12 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の車を息子が、乗って出かけたので、駐車スペースのうしろにある、ほったらかしにしていたハランの手入れをしました。

画像

枯れた葉を取っただけだけど、少しスッキリ。

画像

鉢植えにしていたマルベリーを地植えにしたのが、なんとか枯れずに、葉も少し大きくなったみたいです。枯れ枝を切り取りました。
画像

鉢穴から地面に根を下ろし養分を取っていたみたいなんだけど、根の太さが鉢穴の大きさに耐えられず根が切れかかっていたので、もう枯れてしまうかもと心配していたのでした。
今度は、地植えにしたことで大きくなり過ぎないかと心配してます。

バーゴラも塗り替えなくては……
画像


気になっていた土手の草取りを主人がしてくれました。
画像


画像

画像のバラは、セバスチャン・クナイブ
植えて間もないけど繰り返しよく咲きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葉蘭の手入れ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる