あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4 隅田川・目黒川クルーズ

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

好天に恵まれ、てる子さんとお花見クルーズに出掛けてきました。

隅田川公園の桜

画像


画像
 

画像

 
石川島の桜

画像


浜離宮の桟橋で停船しその後、日の出桟橋で降船し、目黒川クルーズ船に乗り換えるため、バスで移動。

いよいよ目黒川です。

画像


画像


画像


画像


画像


水上の風は、少しつめたかったけど、お花見クルーズは、初めてで、風情があって良かったです。

目黒川の桜は、まだ開花が進んでいなくて、ちょっと残念感はありましたが、てる子さんは、満開をイメージして観ればいいと前向きな答えが、かえってきました。

泉自然公園、赤城南面千本桜、今年は、目黒川、この数年お花見に出かけているけど、来年はどこの桜を見に行こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
4/4 隅田川・目黒川クルーズ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる