あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野サンプラザのコンサートへ

<<   作成日時 : 2016/12/24 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日PM6:00〜のコンサート「Saltish Night vol.20」に娘と出掛けてきました。

会場の中野サンプラザのある中野は、若い頃住んでいたこともあり、懐かしい!!

早めについて駅前通りをブロードウェイまでブラブラ。。。

画像


本当に懐かしい〜あの頃「へびや」と言うのがありショーウィンドの中の〓には驚かされたものです。

時間があるのでカフェでコーヒータイム

カフェ前の交差点から

画像


開場30前にサンプラザに

画像
 

クリスマスの前とあり、ツリーの前には、ケータイを片手に記念撮影の人だかり

画像


開演から、塩谷哲さんのピアノとおしゃべり、Sugarこと佐藤竹善さんの歌声を堪能、サプライズゲストの八神純子さんの声量に圧倒され(素晴らしい!!)楽しく三時間を過ごしてきました

昨夜コンサートに行くことになったのは…

今回で20回目(20年目)のこのコンサートは、双子の娘達の年末の楽しみで、今年はその一人が、インフルエンザにかかり行けないので急遽、私が行くことになったのです。
明日が誕生日の私にサプライズの贈り物をいただいたようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
中野サンプラザのコンサートへ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる