あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園を散歩

<<   作成日時 : 2016/12/02 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

青空がきれいで風もなく穏やかないつもの公園を散歩してきました。

公園迄は、車で行き駐車場に停めてあるきます。
駐車場に近い所に小さなバラ園があり、ダブル・ノックアウトと言う名のバラが元気よく咲いていました。

画像


大きなアーチには、ニュードンが、青空に映えて

画像


今日は、野鳥も数が増えて、池の中から芝生に上がって何か餌をついばんでいました。

画像


30分位歩いただけで汗ばんでしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの公園を散歩 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる