アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
袖ヶ浦公園で
袖ヶ浦公園で 昨日お昼前から主人と袖ヶ浦公園で、ウォーキング? イイエ、ぶらぶら散歩してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 21:20
簡単アップルパイ
簡単アップルパイ 仕事から戻ったら玄関前にレジ袋が… 袋の外には、「ジャムにして」と貼り紙が。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 10:41
紅葉のきれいな公園
紅葉のきれいな公園 健康診査の結果を聞きに病院から予約していた美容院への途中、車を停めて写真撮影。 この公園の紅葉した風景を眺めたのは、初めてかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 21:08
我が家の紅葉
我が家の紅葉 千葉の山や街路樹もすっかり色づいて、わが家の庭の木も紅葉しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 05:38
今年のコリウス
今年のコリウス きのうの雪で、今朝は冷え込んで、元気だったコリウスは、あっという間に霜でダメになってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 18:06
初雪
初雪 天気予報通り、初雪です。 7時前から雪が、降り始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 07:58
昨年からの葉ボタン
昨年からの葉ボタン 暖かな青空の広がる一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 16:19
パイナップルセージ
パイナップルセージ 今年もパイナップルセージが咲いています。我が家では、長寿のハーブです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 21:08
今季もモズの早贄&キノコその後
今季もモズの早贄&キノコその後 今季も、庭でモズの早贄を見つけました。 今回は、紫玉(バラ)の枝に雨蛙です。 まだ日は浅いようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 15:29
スーパームーン見たかったなぁ〜
スーパームーン見たかったなぁ〜 昨夕見たお月様も、大きくってきれいだったけど、今夜の満月は、地球に一番接近するスーパームーンだったんだね。しかし今晩は、あいにくの雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 20:58
待ってました!!木枯らし1号
待ってました!!木枯らし1号 二日前、知人から干し柿作るならと、渋柿をいただいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 18:30
立冬
立冬 気温が上がらず吹く風も冷たく寒くなったなぁと思ったら、今日は立冬だったんですね。 雲があったけど空の青さは、冬の始まりのよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 17:22
酔芙蓉の木にキノコが!!(11/8追加画像あり)
酔芙蓉の木にキノコが!!(11/8追加画像あり) 芙蓉の木の脇から土手に降りるのに何気なく木のまたになっているところを見ると、 シメジっぽいきのこが生えているのを見つけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 17:05
小春日和
小春日和 暖かな一日でした。 初夏から、ずっと咲き続けていた鉢植えの ロベリアが、枯れたのもある中で、切り戻しをしてみたものが、最盛期とまでいかないけれど、復活してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 16:44
寒いね〜ブルッ
寒いね〜ブルッ U昨日から急に寒くなって、今日は、更に気温が下がり、小雨が、シトシト。 物置からストーブを出してもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 20:48
ビオラ植えました
ビオラ植えました 来春に向けてビオラとチューリップの球根を植え付けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 16:17

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

あおいとりのブログ 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる