あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽光桜開花

<<   作成日時 : 2014/03/25 14:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても暖かです。
昨日3月24日我が家の桜の開花が始まりました。

画像

例年並みかな?




画像









一昨年植えた黄色くてつやつやの小花、たくさん増えました。(名前が思い出せない)
太陽をいっぱい浴びて元気です。









今日は朝から庭仕事、剪定しっ放しのバラの誘引と、お隣にはみだしたオオデマリの枝を剪定、もっと早くやれば良かったのに、寒さに負けていました。


携帯からの更新は、どこにいてもリアルタイムでできるのがいいね!!(←3/27追記)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
陽光桜開花 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる