あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ手入れ作業開始

<<   作成日時 : 2013/01/13 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日に、知人宅で昨年植えたツル薔薇の手入れを頼まれ剪定、誘引をしたのを皮切りに我が家のバラも手入れをスタートしました。

画像

橋のたもとに植えてあるシュネーヴァルツァーとニュードーン、フェンス仕立てで株も小さいのであっという間に終わりました。

11月3日撮影 シュネーヴァルツァー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!ご自宅への橋の欄干にバラを沿わせるとはいいアイデアですね!!
この方向からの写真は初めてのような気がしますが・・・どのお宅も水路を渡って入れるようになっているんですね!?
宮星
2013/01/13 23:46
宮星さん、こんばんわ〜
私の家のある水路沿いの数軒は、橋を渡って入るようになっています。
我が家の橋は、お隣さんと2軒で使っています。
あおいとり
2013/01/14 17:52
バラ手入れ作業開始 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる