あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンジュラ・コーヒークリーム

<<   作成日時 : 2010/01/29 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キンセンカ?の変わり種か〜
そんな思いが強かったのですが、花弁の色合いがとても良いので、一度は育ててみたいな〜と思っていたんです。
3年前ぐらいから、店頭で探していたのですが、流通量が少ないのか、なかなかお目にかかれずにいました。

ようやく見つけたのが佐倉草ぶえの丘バラ園近くの立原園芸さんでした。

画像
画像

大きめの鉢に植えると大株になってたくさん咲くよ〜とアドバイスいただいたのですが、いつも行くGCでかわいらしい鉢が格安で売られていたので、寄せ植えにしました。

画像


鉢が小さいのでこれで精いっぱい、やっぱ、もっと大きくしないとダメかな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
カレンジュラ・コーヒークリーム あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる