あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のパッチワーク

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気分転換に久しぶりにパッチワークでポーチ作り、ボチボチやってます。

画像


今日のバラは、紫燕飛舞( ツーヤンフェーウー)

画像


少しずつ咲いている八女津姫(レンゲローズ)なかなか大きくなりません。盆栽仕立てにするには何年かかることでしょう・・・
 開花直後                              咲き進むと
画像
画像





ハナノキ(まだ小さい)が紅葉してきました。真っ赤になるかな〜?

画像

クリスマスホーリーの実も赤く色づいてきました。

本日の主人の釣果(しばらく載せてなかったね)は、ショウサイフグ27匹、イシガレイ1匹、ホウボウ1匹
イシガレイは47cmの大きさでした。

画像

                            刺身にするのだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜大きなイシガレイですね〜
それにホウボウも美味しい魚だと聞いていますが・・・
いつものことながら、だんな様々ですねー!!
↓ギアは私の早とちりだったようで!失礼しましたぁ
宮星
2009/11/09 22:49
宮星さん、こんにちわ!!
早とちりでもないですよ。年下ですが、頭の切れそうな思慮深い職場の仲間から、宮星さんと同じく、「オートマでなくマニュアル車に乗ってるの?」と聞かれました。

カレイは、片身を刺身でいただいたので、本日残りの片身は、甘酢あんかけにする予定です。ホウボウは単純に開いて塩焼きです。
あおいとり
2009/11/11 16:29
久々のパッチワーク あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる