あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2番花

<<   作成日時 : 2007/06/24 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨らしいお天気になってきました。金曜日に雨が降り、今日も午後から小雨模様になってきました。今朝、アジサイ墨田の花火とカシワバアジサイの一部を剪定しました。

バラの2番花が、咲いてきました。

画像

アブラハム・ダービー

画像

紫燕飛舞(ズーイェンフェウー )

画像

クイーン・エリザベス シュート2本に蕾25個ついてこの咲きっぷり、こんなに咲かせていいのかしら???

画像

マザーズデイ 去年秋挿し木したもの

画像

ちいさなコロンとした可愛い花

画像

エトワール・ド・リヨン

画像

Beeさん からいただいたピンク・モンテローザが開花しました。
2月にいただいて、、我が家に来て、環境の変化に戸惑いながら、うどん粉、黒星病にもめげず、初めての開花となりました。
レッドモンテローザのように丈夫に育ってくれるといいな〜・・・

庭ではこんな花も咲いています。

画像

キキョウ(白)とドクダミ八重花

画像

キヨスミサワアジサイ

画像

アーチに吊るしたキヨスミサワアジサイ 

息子のこと

このところ虫歯が痛んでいた息子は、木曜日、意を決して歯医者に行ってきました。ところが労災病院歯口科への紹介状を持ち帰り、熱を出して大学を休んでしまうことになりました。
目が覚めてから詳細を聞いたところ、抜歯をすることになり、麻酔が聞かず、呼吸できなくなり、救急隊員が来て搬送されそうになったことなど話してくれ、歯科医院では治療できないと、労災病院を紹介されたことがわかりました。
夜になり歯科医師から、早めに紹介の先生に診てもらってくださいと電話があり金曜日、受診してきました。点滴を受け抗生剤と痛み止めをいただき、月曜日再診の予約を取り戻ってきました。息子は、バイト、部活、研究、と毎夜11時半過ぎの帰宅が続いており、睡眠不足をしていました。大学院進学も決まり、ホッとしたところでした。
骨髄炎を起こしているとのこと、今後どのような治療をしていくのかわかりませんが、痛みが取れて早くよくなってほしいと思います。

私は・・・息子の病院から戻って後、めまいと吐き気で、土曜日午前中まで寝込んでしまいました。午後からは元気を取り戻し、現在、キルト制作に奮闘中で〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2番花 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる