あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はパッチワーク教室へ

<<   作成日時 : 2006/09/19 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風北上、雨上がり、時折強い風が吹き、真夏の暑さです。
今日は、パッチワーク教室です。
美千代先生のお宅で、教室は開かれます。

画像


稲刈りが終わり、野焼きの風景です。
お月見研修の帰り道、たなびく煙に思わず車を止めて写したくなった風景です。

これから、急いで出かけます。
いってきまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい風景ですね〜。のどかな、秋の一日。昨日、亀山湖まで釣りに行ったのですが、雨が降ったりやんだりとあいにくの天気でした。あの辺りも田んぼはほぼ稲刈りが終わっていました。なんか今年は、突き抜けるような秋の青空が少なくて、やになっちゃいますね。
Bee
URL
2006/09/19 14:12
亀山湖は、いつもヘラブナ釣りで、たくさんのボートが浮かんでいますね。
演習林秋の一般公開は、亀山湖の折木沢から林道を入ったところでとてもよいところです。アップダウンも少なく、歩きやすいコースになっています。是非お越しください。私もボランティアとして参加していますよ。午前中は、青空が広がっていましたが、またいま雨がぱらついています。
あおいとり
2006/09/19 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はパッチワーク教室へ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる