アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感謝の気持ち」のブログ記事

みんなの「感謝の気持ち」ブログ

タイトル 日 時
待ってました!!木枯らし1号
待ってました!!木枯らし1号 二日前、知人から干し柿作るならと、渋柿をいただいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 18:30
手作り味噌が届きました〜♪
手作り味噌が届きました〜♪ 「元気のもと!」のsachikoさんから、手作り味噌が届きました〜♪ お味噌の材料の大豆も畑で育てて収穫し、お味噌に作られるんですよ〜。 すごいですね!! 貴重なお味噌を送っていただいて、本当に有難いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 00:18
あおいとりのブログ記念日
あおいとりのブログ記念日 青空が恋しい今日も曇り空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/19 17:13
嬉しい贈り物
嬉しい贈り物 風邪が抜け切らない疲れ気味の私に、嬉しい贈り物が届きました。 9つの時からの今は九州に住む同級生からです。 32,3年前にクラス会であったのが最後で、数年前に所在がわかり、メール交換をする事になりました。 友人は、庭で様々な植物を育てています。その中に今は亡きお母様との思い出の花モミジアオイがあることを知りました。夏の終わりに種ができたら送ってと約束していたものです。私は、初夏に咲く母が好きだったシャガを友人が上京したおりに羽田まで届けることができました。 オジギソウと、今年、刈り取られ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/05 05:07

トップへ | みんなの「感謝の気持ち」ブログ

あおいとりのブログ 感謝の気持ちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる