あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クオードの森(月崎市民の森)

<<   作成日時 : 2017/07/03 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最高気温の出た日曜日、久し振りの日曜休みで、急遽、牡蠣好きの娘と岩牡蠣買いに飯岡まで出掛けてきました。

つちや食堂で磯牡蠣と、私は刺身定食、娘はハマグリのかき揚げ定食で昼食。
(残念なことに食い気が先にたってしま写真を撮り忘れてしまいました)
販売の岩牡蠣は、海が荒れて漁に出られずないとのことでがっかりでした。

帰りに市民の森でアジサイが見られるとの情報を得て寄ってみました。

画像

親子連れが、小川で水遊び

画像


蓮の花が咲いていました。
画像


ヒメコウゾの実がたくさん、桑の実のなかまらしい
画像


アジサイは、思ったほどではなく写真は撮らずに帰ってきました。
来年は花菖蒲を見に行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
クオードの森(月崎市民の森) あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる