あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の三陽メディアフラワーミュージアム

<<   作成日時 : 2017/05/21 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月18日仕事休みで、午後から時間が空いたので、三陽メディアフラワーミュージアム(花の美術館)に出かけてきました。

出掛けるのにモタモタしていたので、駐車場にはいるころに雨が降り出ししばらくやまないかと車の中で待機。

画像


通り雨かと思いきや、やむ気配がないので小降りになったタイミングで、傘をさして入園。

画像


バラの花は、まだ咲きそろってはないだろうけど、庭の花選び、植栽をみたくて来てみました。

画像


アンリ・ファンタン=ラトール

画像


画像


画像


画像


画像


欲しかったニコチアナがたくさんうえられていました。

画像


雨も降り止み、園内を出て稲毛の浜まで歩いてみました。

画像


明るく日が射した方向にスカイツリーが、うっすらと見えていました。

5/23〜6/4 「ローズフェア」開催なのでもう一度行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
雨の三陽メディアフラワーミュージアム あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる