あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月 お花見と四万温泉

<<   作成日時 : 2016/12/08 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

l旅の想い出を…
マイカーでてる子さんと群馬を旅行してきました。

旅の目的は、一つ満開の桜をめでること。
二つ千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる、温泉宿「積善館」に泊まること。三つ赤城自然園を散策すること。
そしてついでに、桐生で…

ついでの桐生で、お昼に「ふる川」さんでひも皮を食べてきました。
ついでが本命だったりして…

地図を見ると近いので、高津戸峡へ
新緑がきれいでした。
紅葉も素晴らしいだろうな〜

画像


珍しくシロバナタンポポが咲いていました。

画像


渡良瀬川にかかる高津戸橋
この橋の上からの景色は、絶景でした。

画像


すぐそばを渡良瀬渓谷鉄道が走っています。

画像


高津戸峡から赤城南面千本桜の桜祭りの会場まで移動
好天に恵まれ沢山の人出でした。

画像


画像


画像


満開の桜を充分堪能四万温泉へ

日本最古の湯宿建築の宿「積善館本館」に宿泊 翌朝部屋の窓から

画像


本館と佳松亭、山荘をつなぐトンネル

画像


出発前赤い橋の所には、他の宿泊客が、見学にきていました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年4月 お花見と四万温泉 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる