あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな鳥もやってきました

<<   作成日時 : 2016/12/05 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日のこと、庭で、手入れをしているときに、聞き覚えのある鳴き声が…

まだ枝打ちする前ブルーアイスの高い枝から「一筆啓上つかまつり候…」のような鳴き声がしてきたので見上げると…ホオジロ?

画像


急いでカメラを家の中から持ってきてパチリ、ズームでなんとか写せたけど左寄りになってしまいました。

同じ6月庭の西側から小湊鐵道のトロッコ列車をパチリ

画像


まだ乗ったことないんですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
こんな鳥もやってきました あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる