あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン見たかったなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/11/14 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夕見たお月様も、大きくってきれいだったけど、今夜の満月は、地球に一番接近するスーパームーンだったんだね。しかし今晩は、あいにくの雨

見たかったなぁ〜  

昨日今日は、暖かくて、気温もあがり、ビオラと一緒に買ったソラナム・ラントネッティーが、咲き始めました。

画像


斑入りの葉がきれいなので、ビオラと寄せ植えにと思いましたが、これから気温が下がる季節には、耐寒性5℃だと、外で枯らしてしまいそうなので、単植にしました。

植えたのは、初めて。
ナス科らしい花が咲いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパームーン見たかったなぁ〜 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる