あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2016/11/24 07:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報通り、初雪です。
7時前から雪が、降り始めました。

鉢の中でこぼれ種で育っているボリジの葉に雪が、積もっています。

画像


都心では、54年振りの11月の初雪だそうで、鉄道で遅れも出ている線もあるようです。

AM11:00 我が家から見える鉄道も10分位遅れて通過しました。

画像


千葉では、この11月の初雪は、観測史上初めてと言うことです

画像


どの位積もるんだろう

明日仕事に行けるかしら

耐寒性の低いモクビャコウの一鉢、多肉類、ソラナム・ラントネッティを軒下と屋内に取り込みました。

失敗、失敗…。。。。。

画像


バフ・ビューティの新しく出た枝が、雪の重みで折れてしまいました。
少々の強風にも耐えていたのに〜
惜しいことをしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる