あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年からの葉ボタン

<<   作成日時 : 2016/11/17 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かな青空の広がる一日でした。

昨年植えこんだ寄せ植え(2015年12月9日記事「2度目のレウィシア」)の葉ボタン2つを花が咲き終わるのを待って半分くらいに切りつめたのを一つは、路地植え

画像


もう一つは、鉢植えで管理し、途中新しく出た葉が虫に食われたりしましたが、様子を見ているうちに、新しく葉が出て育ってきて、踊り葉ボタン風になってきました。

画像


寒くなり更に育ってくるとどんな風になるか楽しみにしています。

今日は、予定変更で、道の駅保田小学校までお出掛け。

画像


ブーゲンビリアとサルビアが鮮やかな色で咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
昨年からの葉ボタン あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる