あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前のわからないシルバーリーフ

<<   作成日時 : 2015/11/27 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

めっきり冷え込んできて夜半から風も強くなってきました。
今日は一日西風が吹くようです。
橋の上のニュードーンも次第に葉が黄葉し落葉してきました。

画像

今年は花もたくさん咲き、新しい枝もぐんぐん伸びて、長いところは6mくらいになって橋を渡りきってしまうほどです。

先日ガーデンセンターで、寄せ植えに使うかなー?と、なんとなく懐かしいようなかわいいシルバーリーフを見つけました。這性のようで、株が横に広がってきました。名札がついてなかったんだよね。

画像


今は素焼きの鉢に単植に、ハハコグサっぽいですよね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
名前のわからないシルバーリーフ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる