あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年バラ庭5月

<<   作成日時 : 2014/03/26 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年咲いたバラです

ポールズ・ヒマラヤンムスクよく咲いてくれました  左:ソンブルーユ
画像


ソンブルーユ
画像



橋のたもとの一番日当たりのいい場所に植えてあるバラ、ピンクは、ニュードーン、アイボリーは、シュネー・ヴァルツァー
画像


養老渓谷近くの廃屋の庭先に咲いていたバラ、一枝いただいて挿し木にした可憐なバラです。
画像


ボニカ’82
画像


バフ・ビューティ(上) 白いのはツルサマースノー ピンクは紫玉
画像


紫玉は我が家で3番目に古いバラ本当はもっと濃い色のはずなのですが・・・
画像


バラ友からいただいた挿し木パレード
画像


咲いている時は、欲が出て、もっとたくさん咲かせたいと思うのですが、時間を経て写真を見ると、よく咲いてくれたな〜と思えるから不思議です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
2013年バラ庭5月 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる