あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨真っ只中

<<   作成日時 : 2013/06/26 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日中雨です。

忙しいバラの季節が過ぎ、オープンガーデン巡り、ギャラリーなどに、お出掛けする日が続いていました。

画像

アナベル(アジサイ)とリシマキア・キリアタ・ファイアー・クラッカー(手前の黄色い小花)

アップル・ゼラニュームの種が採れたのでポットに播いてみました。
種まきは適期は5月・気温は20〜23℃ぐらいとなっていますが、どうなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく忙しく飛び回っておられたとか!
お元気なご様子でなによりです。
紫陽花に似合う梅雨空が続いていますね。
アナベルというのは白の大花のアジサイでしょうか?
雨の日は出かける気になれず、家の中でグズグズしてしまいます。
宮星
2013/06/26 23:24
宮星さん、こんばんわ〜
雨の日も出掛けることがしばしばあって、この季節、雨の景色もなかなか趣があっていいものです。
嵐のようなずぶ濡れになるような時は、別ですけれど…
アナベルは育てやすく人気のアジサイです。
あおいとり
2013/06/29 01:12
梅雨真っ只中 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる