あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2013/01/14 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼前に降り出した雪はあっという間に積り一面の銀世界
降り始めて1時間半ぐらいでこんなに積りました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

明日は晴れるということですが・・・出かけられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の雪、予報では大したことはない・・・ような感じでしたが、結構降りましたよね!
明日はお出かけですか!? 凍結するかもしれませんのでお気を付け下さい!!
特に橋は上下から冷やされますから要注意ですね!
宮星
2013/01/14 23:12
引っ切り無しに夜まで降って、かなり積りました。
夜9時過ぎには、みぞれのようになり、朝それが凍って、おっかなびっくりで、ごみ出ししました。
凍結した路面を走る勇気がないので、出掛けるのは、中止しました。
あおいとり
2013/01/15 16:55
雪景色 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる