あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 種まきテリハノイバラの蕾確認(4月の庭の様子)

<<   作成日時 : 2012/05/07 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年早春種まきしたテリハノイバラ、今年4年目で初めて蕾がつきました。
嬉しい!!
画像


この春の庭の様子です。

4月18日ジューンベリーもあっという間に終わって実が膨らんできました。
画像


4月25日 今年のチューリップは、ここ数年植えているお気に入りのスプリンググリーン、白いユリ咲きサッポロ、黄色にオレンジが混じる八重咲きグラニーアワード、白いチューリップは不発でした。ピンクは、名札をなくしてしまいました。

画像

白いスミレ、忘れな草、イベリスも花期が終わってしまいました。

画像

ニワナナカマドの大鉢にスノーフレークと一緒に植えたチューリップ

画像


土手のモッコウバラは3分咲きぐらいになって、良い香りを放っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
種まきテリハノイバラの蕾確認(4月の庭の様子) あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる