あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とプルモナリア(追加画像あり)

<<   作成日時 : 2012/03/28 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土手の桜・陽光の開花状況です。
今日は気温も上がりいっきに蕾が膨らみました。

画像

毎年ソメイヨシノよりも1週間から10日くらい開花が早く、昨年は29日に開花しましたが、今年は遅いです。

画像

カメラの扱いが今一つ、思うような写真が撮れず、ジレンマに陥っています。


カシワバアジサイとバラ・マダムアルフレッド・キャリエールの足元に植えているプルモナリア(宿根草)、昨年は咲かずじまいで絶えてしまったと思っていたのですが、小さいながら青い花を咲かせて生き伸びていました。
嬉しいな〜

画像

すぐそばに小さな芽も2つ出ています、ふえるといいな〜

4月2日開花が増えました〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜とプルモナリア(追加画像あり) あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる