あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬バフ・ビューティ

<<   作成日時 : 2011/12/23 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬至が過ぎ、これから、真冬の寒さが厳しくなるけれど、日毎に陽が長くなると思うとなんだか嬉しい。

誕生月ももう少しで終わり
決まって12月は体調を崩してしまう。

同じ誕生月の友達から、久しぶりにメールが届いて近況報告があり、遠くに離れていてもメールだと本当に身近に感じられ嬉しい半面心配もしてしまう。

この秋新枝が伸びた枝先にバフ・ビューティが咲いています。
柔らかな質感の杏色を帯びた花が大好き

画像


春と違って蕾はたくさんあってもゆっくりとしか開花しないので、ながく花を楽しめるけれど、全部はこの寒さで咲かずに終わるかも・・・

12月9日夜に室内から窓ガラス越しに写したもの、室内の天井が写っています。

画像


12月17日やはり同じ室内から窓ガラス越しに写したものです。

画像


咳込んでいた数日間は苦しかったけれど、無事誕生日を迎えられそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年の瀬バフ・ビューティ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる