あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/12/27 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと5日となりました
あおいとりのブログにお越し下さった皆様
一年ありがとうございました。
画像
                     紫玉、バフ・ビューティ・イワガラミ

画像
                   ポールズ・ヒマラヤン・ムスク、ジューン・ベリー

東日本大震災という未曽有の大地震、大津波、原発事故・・・
心が張り裂けそうな毎日を過ごし、家族の絆、人と人との絆を考えさせられた一年でした。

画像
                     アグロステンマ、ピエール・ド・ロンサール


花は、いつものように咲き、保存してある写真を見るにつけ、
こんなにたくさん咲いていたんだと改めてフォルダを開いて、
来年もたくさん咲いてほしいと願う毎日です。

画像
                       ピエール・ド・ロンサール、オルラヤ

画像
                          ツルサマースノー、紫玉

年末に来て全国寒波に覆われ、これから寒さもさらに厳しくなってきますが、バラの手入れも、寒さに耐えて頑張らなければなりません。寒肥え、剪定植え替え、誘引・・・

画像
                       ラベンダー・ピノキオ、フランスギク

画像


厳冬の辛さに耐えた分、楽しい春の到来が近いことを信じて、これからの季節乗り越えていきましょう。
年末年始風邪などひきませぬよう、気をつけて、新しい年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年も一年ありがとうございました あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる