あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・ローズの蕾

<<   作成日時 : 2011/01/06 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス・ローズを約してクリロー

友達を呼ぶように、知ったかぶりして、クリローと呼ぶのは好きじゃない

数種類小さな苗を買ったものの中の一つのラベルです

画像


苗を買ってもう何年になるかしら、大事にしてきたダブルのタイプ
鉢植えで、途中枯れそうになって、昨年なんか、暑さでダメになるんじゃないかと心配をよそに、今年初めて蕾がつきました。

画像


画像

地面におろそうかな?

今年一番に咲きそうなリビダス
画像


白い花のノイガーも蕾が確認できました。
画像


今日はお休みで、美容院に行ったり、フィンランドハウスさんに行ったり、リンゴのケーキを焼いて、たくさんイチゴをいただいたのでイチゴ大福をこれから作ります。
寒くなるとお菓子作りをしたくなります。なぜでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・ローズの蕾 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる