あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアブラハム・ダービー

<<   作成日時 : 2010/11/20 15:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像春から花が少ないな〜と心配していたけど、咲き始めました。
ん〜いい色良い香り宦E・と、根元を見ると・・・


画像もしかして、がん腫??
元気なかったのは、これが、原因だったのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人の癌はなかなか治療が難しいですが、バラのがん腫はどうなんでしょうか?
↓リンドウは9月に谷川岳へ行った時、天神平周辺でたくさん咲いていましたが、里山ですと今が花の季節なんですね。
宮星
2010/11/20 18:10
宮星さん、おはようございます。
バラのがん腫は、治らないようです。以前UPしたことのあるシャルル・ドゥ・ゴールを鉢植えで育てていますが、花は咲きますが成長ははかばかしくありません。
谷川岳に登られたのですね。私は、膝を痛めていた13年前の8月に登りました。その時は、イワシャジンがたくさん咲いてたのを覚えています。
あおいとり
2010/11/21 07:30
秋のアブラハム・ダービー あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる