あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS '10 春〜初夏 薔薇・花・いろいろ

<<   作成日時 : 2010/06/24 03:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入り
カシワバアジサイの大きな花穂が雨でしなだれ、通り道を塞ぐほどになりました
毎年かなり剪定しているんだけど・・・クレマチスはジュビリー70

画像
画像

バラ園ボランティア先輩のKaさんお気に入りのパラ
新入りのラベンダー・ピノキオ(F)です ↑

今年のカオリバイカウツギは◎
ポールズと紫玉の香りの後を受け継いで心地よい香りで癒してくれました

画像

バフ・ビュティーは、ようやくアーチの上まで枝が届き二番花が咲き始めています

画像



画像

オルラヤ、クラウンペッチ・八重のドクダミカレックスが入り混じってヤブ状態 

画像

がんしゅ病だった鉢植えのシャルル・ドゥ・ゴールこの春つぼみは6つでした

画像


画像
画像

                           コバノズイナとエリゲロン

画像

白い壁に映えるキング・ローズ?はよく咲いてくれました

画像


画像

                           イレーヌ・ワッツ

画像


画像
画像

       ↓ ボニカ’80と山アジサイの「くれない」

画像

                         バイカウツギ

画像

                           ダーク・サンレモ

画像

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクを枯れたミモザの鉢植えに誘引してみました

画像


画像
画像

                       アブラハム・ダービー(E)

画像

                           ヘリテージ(E)

画像

グラハム・トーマス(E)今年はたくさん蕾がついたのに、ほとんどが、バラゾウムシにやられてしまいガックリ    
ホント、今年はバラゾウムシの大発生の春でした 

画像

見切りのお値段につられて買ったクレマチス、またもや紫でした・・・名前 ビクトリアだったかな?                       

画像

                        マイ・ガーデン(HT)

画像


駐車スペースを広く取ってあるので草花を植えるところが限られて窮屈そう・・・って・・植え過ぎなんだよね 
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
'10 春〜初夏 薔薇・花・いろいろ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる