あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬のバラ

<<   作成日時 : 2010/02/01 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バラの手入れもしないまま、2月になってしまいました。
切り取らずにそのままになっていた蕾が、この2,3日の温かさに開きました。

シュネー・プリンセス(Min)初めて花色が、グリーンになりました

画像

セピアカラーのグラハム・トーマス(S)

画像
画像

今月中には、すべてのバラのお手入れを終わらせねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期でも咲いている薔薇があるんですね〜
今夜は千葉の方も雪が降っているのでしょうか?
せっかくの薔薇の花が雪で萎れてしまわないといいですね。。。
宮星
2010/02/01 22:54
宮星さんおはようございます。
一昨日は、夜には雪になりましたが、ほんの少し積もっただけでした。
ちょっとがっかりしたようなホッとしたような・・・

今年は、手のけがで、バラのお手入れをさぼっています。
本来ならもうとっくに剪定をしているところなのですが、そのまま咲かせてみました。
シュネープリンセスは、花弁もしおれず元気そのものです。

あおいとり
2010/02/03 03:08
真冬のバラ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる