あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トキワマンサクの寄せ植え

<<   作成日時 : 2009/12/09 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベニバナトキワマンサクの足元に、ミニの葉ボタンとスィートアリッサムを植え込み、ここにガーデンシクラメンを植えようと2株用意しているけれど、もう少し背の高さのあるものの方がいいみたい・・・

画像

さあて、何植えよう?花つきのクリスマスローズなんていいかも・・・またしてもコクリュウ?

トキワマンサクを買った年の寄せ植えは…2007年12月

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寄せ植えに葉ボタンがはいると、なんとなくお正月風になりますねー!
演習林とバラ園とご自宅の庭と・・・お手入れが大変そうですが、楽しんでいらっしゃるようですネ!?
宮星
2009/12/12 10:13
宮星さんへ
やはり葉ボタンというとお正月の花というイメージがありますよね。
山もバラも好きで、我が家の庭はこのところほったらかし気味になっているんですよ。
いつもコメントありがとうございます。
あおいとり
2009/12/18 14:54
トキワマンサクの寄せ植え あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる