あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のアブラハム・ダービー

<<   作成日時 : 2009/11/25 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年9月、袖ヶ浦「プランツ」さんで、春〜夏にかけての花が終わり枝が剪定された状態で、枝ぶりの整ったのが気に入って購入しました。3年間鉢植えでコンパクトに剪定し育てています。

11月18日この秋は雨が多いですよね〜。

画像


11月22日 秋は、色濃く、花弁数も多く、花の重さで、枝がしなだれています。

画像


11月24日秋の花の姿は、散り際までこんな感じです。ふっくらコロンとして桃のよう。

画像


美しいのだからもっと顔をあげて見せて頂戴と言いたくなります。
春のように一斉には咲きませんが、咲き続けます。この冬は路地植えにしたいと思っています。

気温の高い9月24日 上に向いてもらって写すとこんな感じ

画像


9月28日 全開

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
秋のアブラハム・ダービー あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる