あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空高く

<<   作成日時 : 2009/09/14 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の田んぼも稲刈りが終わり、もみ殻を燃す煙がところどころに立ち上っています。青空が高くなってきました

手のかからない宿根草、ユーパトリュームが庭のあちこちに咲いています。

画像



西側の白花のムクゲは、今年、例年になく早く咲き始め、花もおおいみたいです。

画像

以前住んでいた家から、主人の要望で2本の苗を持ってきて、並べて植えてあります。名前はわからないまま。

画像

一昨年半分の高さに剪定したのですが、剪定前の大きさに育って花はさらにたくさん咲くようになりました。
浴室の窓に誘引したバラ(キングローズ?)が、今年はずいぶん枝を伸ばしました。
一カ月もしないうちに雑草が伸び放題です。

山椒(右側の木)の木も大きく育ち実がなるようになりました。昨年、挿木した月下美人に初めてのつぼみができました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
空高く あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる