あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み明け

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長い夏休みも終わり、今日から、9月、ブログも再開しまーす。

モミジアオイが咲いています。

画像


後ろに写っているツルバラは、ポールズ・ヒマラヤン・ムスク、枯れ込んだ枝もあり、新しいシュートもたくさん出てきて、少し枝の整理をしておかなければ、すごいことになっています。

春から長く咲き続けている、イレーヌ・ワッツ(Ch)

画像


画像


一休みしているヘリテージもよく咲いてくれました。

画像


比較的涼しい夏だったにもかかわらず、庭仕事も夏休みモード、本腰を入れて作業開始しなければ・・・

ビオラやパンジーも、種まき適期、今年はどんなのを選ぼうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
殆ど、学校と同じだけの夏休みでしたね。充電できましたか?
また、楽しみにしています。
アルバトロス
URL
2009/09/02 20:40
いよいよブログ再開ですね!
相変わらずお花いっぱいのお庭ですねー!!
そういえば、一般の富士登山のシーズンも8月末で終わりましたが、娘さんたちは登られましたか?
私も次の山歩きの候補を吟味中です。
宮星
2009/09/02 23:55
アルバトロスさんへ
コメントありがとうございます。
休み癖がついて、カメラを持って出かけても、撮るのを忘れてしまっています。
ブログを休んでいても、仕事や家族のことで結構忙しく、充電するとまではいきませんでした。

アルバトロスさんのように瑞々しい写真が写せるといいのですが・・・今後の課題です。


あおいとり
2009/09/05 15:58
宮星さんへ
コメントありがとうございます。
娘たちは、8月8,9日に富士に登ってきました。昨年息子が登って、様子を聞いていたのですが、軽い高山病で、頂上では、お鉢めぐりのゆとりがなかったとのことです。

私は、もっぱら、演習林と、千葉県内の山歩き、来週、伊予ガ岳に行ってきます。
あおいとり
2009/09/05 16:08
夏休み明け あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる