あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活、ズーイェンフェウー

<<   作成日時 : 2009/07/16 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だめになりかけていたチャイナローズ、ズーイェンフェウーが2番花で元気に咲きました。
うれしい!!

画像


そろそろ、梅、干さなくっちゃあ・・・
しかし、熱い!!

咲き進んで

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お花を育てるのが上手なのですね。いいですね。
私は、下手で下手で・・・(*^_^*)
友達が時々、花の種を送ってきてくれて、ようやく芽が出てきた時に主人が雑草と間違えて抜いたりで・・・(笑)
梅干も漬けているんですか?
あおいとりさんは、良いおかあさんなのですね。
いろいろ教えてくださいね。


ヒッパッテトントントン
2009/07/17 09:42
ヒッパッテトントンさんへ
こんばんわ〜
梅干しは、20数年漬けています。
みんなが好きなもんで・・・
良いお母さんかどうか…それはちょっと疑問ですが
花も時々失敗して枯らすことも多々ありますよ。
あおいとり
2009/07/17 23:11
復活、ズーイェンフェウー あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる