あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ修理出来上がり(グラハム・トーマスとドッグ・ラン)

<<   作成日時 : 2008/12/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日の夜に修理が出来上がりましたと連絡が有り、受け取りに。
晴天に開花した、グラハムトーマスをパチリ。

画像


昨秋大苗で鉢植えに、春から夏にかけてよりも色濃く咲いています。

画像


ついでにプリティー・レディも

画像
 
枝先に3〜4の花をつけています。病気には抜群に強く、今年はたくさん咲きました。

午前中、カメラを取りにでたついでに、お歳暮を頼みに、売り場は大変な混み様でした。

午後からは、袖ヶ浦の薔薇屋プランツさんにこの秋オープンした、ドッグランへ。
お店は丘の上にあり、斜面を生かした、日当たりのよいデッキの上は薔薇苗が並び、ドッグランに下りる中央階段を挟んで反対側には、レストラン「ローズヒップ」オープンデッキ席はワンコも一緒でも、OK!!

娘二人とレイジー・ウルと会員登録をして、一時間遊んできました。

久しぶりのドッグランに、ウルは、競走馬が走るようにダイナミックに広いドッグランの中を駆け回り、レイジーはいつものように隅っこで、ウルに体当たりされないよう避難

画像


Open 10:00〜17:00  定休日火曜日 お店を利用のお客様専用 月・木・土=中・大型犬  水・金・日=小型犬

画像


柵の外が気になるレイジーでした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カメラ修理出来上がり(グラハム・トーマスとドッグ・ラン) あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる