あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの庭

<<   作成日時 : 2008/04/11 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日の嵐の後、昨日も一日中雨、霧降る朝を迎えました。

リビング前のカオリバイカウツギの芽もあっという間に開いてきました。
玄関に続く枕木の木道。左の明るい葉は鉢植えの黄金葉バイカウツギ
右手のオールドローズの紫玉も葉が茂ってきました。

画像


玄関前から駐車場へカシワバアジサイの葉も展開してきました。白のビオラと一緒に植えているチューリップ(ジャクリーン?ピンク?)

画像


確か4個植えたのですが一つだけが咲きました。ビオラ3株球根4個では一つの鉢に多いのかしら?残り3つの球根からは貧弱な葉しか出ていません。処分品のチューリップで植えつけたのも遅かったからね〜。
鉢の中ですべてを上手に咲かせるのが今後の課題です。

満開になったジューンベリー、花は今年で2年目です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がりの庭 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる