あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな花2つと切り戻しアブチロン

<<   作成日時 : 2007/11/07 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございまーす〜♪
お天気は上々、これから千葉演習林にでかけてきま〜す。

出かける前に、好きなな花ふたつ

画像

ローズマリーとディアスシアダンサー・ブラッシュ
銀葉はシルバーレースかな?

アブチロンは夏の終わりに剪定して、今また枝先に蕾がたくさん、寒くなるまで咲き続けるかな〜

画像

夏の間花が開ききらずに咲くことが多かったのですが、今は大丈夫ですね。

では行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダのプランターにチューリップの球根を植えました。楽しみです。
天気がいいので、もうちょっとベランダの整理しようと思います。あおいとりさんのようにはいきませんがね。
もりもり
2007/11/09 11:13
もりもりさんへ
チューリップの球根を植えられたんですね〜。ベランダが華やぐことでしょう。今から春が楽しみですね。どんな色のチューリップを植えられたんでしょうか?
あおいとり
2007/11/09 17:06
好きな花2つと切り戻しアブチロン あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる