あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨

<<   作成日時 : 2007/10/02 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏の暑さからようやく開放されて、庭の植物も人もホッと一息ついている季節ですね。
秋バラも咲き始めましたが、庭のほかの花はどんなのが咲いているかしら?

ミモザの木に絡んで、マダガスカルジャスミンが今頃咲いています。

画像


ローズマリーがたくさん咲いています。枝先を軽く剪定して枝を握ったらいつまでも手に香りが染み付いています。爽やかな香りですね〜。

画像


今年のサルビアはこぼれ種からです。お隣の庭にも一本種が飛んだようです。

画像


ユーホルビア・ダイヤモンドフロストも初夏から咲き続けています。

画像


これもこぼれた種からです。白は増えないと思っていたのですが、今年も咲きました。

画像


白花ホトトギス

画像


モミジアオイは蕾が大きくなりました。
だけどいつ咲くのかしら?ああ・・・本当に待ち遠しい・・・夏はとっくに終わったのに・・・

画像


お昼前にようやく雨は上がりました。しかしよく降ったものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秋雨 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる