あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS げこさんから送っていただきました。感謝!!

<<   作成日時 : 2007/10/23 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅くなってしまいましたが、10/17に「雨のち晴れの庭造り」のげこさんから、たくさん植物を送っていただきました。ありがとう!!ホスタとパープル・ファウンテングラスは、10/12に掲載されているものです。

画像

ホスタ、ナツユキカズラ、カンナ、ユーホルビア、大きな球根のムスカリ他

画像

パープル・ファウンテングラスは室内で越冬のためプラ鉢に植えました。
梱包するために、上のほうをカットされてちょっと痛々しい感じですが無事冬を越すことができるでしょうか?耐寒温度は0〜5℃ぐらいだそうです。

どれもしっかり育った大きな株です。大切に育てたいと思います。
げこさ〜ん、ありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げこさんから、素敵な苗が届きましたね。
げこさんのお気持ちも、きっといっぱい入っていたことでしょう。
あおいとりさんのおうちで、かわいがられて、げこさんもお喜びだと思います、
わたしも、あおいとりさんのおうちで見せていただくのが楽しみです。
パープル・ファウンテングラス、無事冬越し出来るといいですね。
みー
URL
2007/10/25 09:15
みーさんへ
パープル・ファウンテングラスは、一度冬越しできずに枯らしたことあるんですよ〜。なのでちょっと心配・・・最もそのときはグラス類は丈夫と思い込んでいたため、寄せ植えを屋外で越冬させ凍らせてしまったんです。
げこさんは、何年も大事に育てられてたのに、私ごときが、いただいて、申し訳ないような・・・でも本当にげこさんの真心を大切にしたいと思っています。
あおいとり
2007/10/25 17:18
げこさんから送っていただきました。感謝!! あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる