あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うるう年生まれ

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ほどではないけれど、寒い朝。明るい日差しが嬉しい今日も晴れ
寒風の中、パッチリと開いたビオラ、おばちゃんちからやってきました。
おばちゃんが種から播いて育てた苗です。遅くなりましたが明日植え付けをします。

画像


画像


家族を送り出して、2階に上がっていくと・・・

あ〜!!またやられた〜!!

画像

フィロデンドロン・クッカバラとスパティフィラムの鉢からまた葉をちぎっている。去年はプルメリアの新芽を何度もかじられたので、手前に、ホンコンカポックとこの鉢を置いてかじられないようにしていたのに・・・このところまたかじり始めました。せっかく、葉も美しくなりかけていたのに〜、

だれだ〜!! 

へ、へ、へっ、わたち〜。ごめんなちゃい!!

画像

甘えん坊のウルは、昨晩、書類を仕上げるため、階下で仕事のkei にかまってもらえず、一人寂しさ紛れにかじったようです。
もうすぐ3歳の誕生日(2月29日)が来るというのに、まったく、お子ちゃま気分の抜けないウルでありました。うるう年生まれのウルは今年誕生日がない!!のです。誕生祝は28日or3月1日どっちにするのかな?

今日は、予定通り、東京ドームへ、「世界ラン展日本大賞2007」に大急ぎで行ってきました。
一年間この日を待ち続けていました。
すごい人人人人でキルト展何するものぞでした。
もっとゆっくりみたかったな〜、決まってこの季節は一年で一番忙しい時なのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うるう年生まれ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる