あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2007/02/24 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お日さまがまぶしい雨上がり後の快晴です。

新入りのパンジーです。
画像

パンジーがうまく写せない・・・意外と難しいかも・・・

匂いツバキは咲き始めて次から次へと開花している。
品の良い香りです。

画像


ハナカンザシは風に揺れてかわいい。

画像


ウリキンウワバは、おとなしく、蛹になってからじっとしている。そろそろ羽化するのかな?
色が変わってきました。繭のピンと張った支えの部分は、かなり丈夫そうな糸で張られています。

画像


昨日の雨で、少々風邪気味。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
お邪魔致します。
綺麗なお花や、自然を沢山載せている素敵なブログですね^^。
活動的でお元気な生き生きとした様子が伺えて、此方まで若返れるように思います。時々お邪魔させてくださいね♪
のろばあさん
2007/02/24 11:12
春らしく、シンプルで、かわいく、リニューアルしたんですね。
パンジーの写真、逆光で花びらに花びらの影が映って、ちょっと幻想的な雰囲気がしますよ...
アルバトロス
URL
2007/02/24 21:05
のろばあさんさんへ
こんにちわ、ようこそお越しくださいました。
やりたいことがたくさんあって、時間が足りない毎日を送っています。
>此方まで若返れるように思います。そう言っていただけて嬉しいです♪
あおいとり
2007/02/25 11:35
アルバトロスさんへ
こんにちわ、今朝は冷え込んで、氷が張りました。雪こそ降りませんが、まだまだ寒い日はあるんでしょうね。少し風邪気味でしたが、早めに薬を飲んで昨日はゆっくりしていました。アルバトロスさんもきれいにパンジーを写されていましたが、花の色を出すのって本当に難しいな〜と思います。
あおいとり
2007/02/25 11:40
快晴 あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる