あおいとりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお知らせ

<<   作成日時 : 2006/12/29 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い強い風が吹いています。今日も晴天です。
年末の好天は、主婦にとっては嬉しいですね。

画像

レンゲローズ(八女津姫) まだまだ元気に咲いています。

主人が、昨日で仕事納め、お給料の支払いも済ませて、ほっと一安心。
なので今日は久しぶりに、寝坊をしました。たまにはいいよね。

明け方、目覚ましに枕元においている携帯で、コメントをチェック、

嬉しいお知らせコメントが入っていました。

さまんささん『置く、漬け込む、じっと待つ』からのおめでたのお知らせでした。

逝く命があり、希望の新しく生まれる命があり、酔芙蓉の種が飛んで新しい命が芽生えてくれるかしら?との思いが、風に乗って伝わったようです。

あおいとりも女性であっても、いくらがんばっても、ンッ?(笑) もう新しい命を生み出すことはできない年齢になってしまいました。

  さまんささん、おめでとうございます!! 
お体を大事にして、元気な赤ちゃんをはぐくんでくださいね。

がんばれ!!さまんさ!!

 嬉しいお知らせでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さまんさままさん、初めましてですが・・・。
御懐妊おめでとうございます。
つわりが大変だったようですが、大丈夫でしょうか。
どうぞお大事になさって、無事のご出産をお祈りしています。
良いお年をお迎えくださいね。
みー
URL
2006/12/30 13:40
こんばんは!
あおいとりさん、とても温かいコメントをいただき感動しています。
お顔も見たことないから余計、なんとも言えない、嬉しい気持ちでいっぱいです。

みーさん、温かいコメントありがとうございます!!
あおいとりさんや、みーさんのように、私は他人に温かい言葉をかけられる人だったろうか?反省しきりです。そうなりたいと思います。
みーさんも楽しい年末・年始をお過ごしくださいね。

長々と場をお借りしてすみませんでした。あおいとりさんも今年お忙しかった分、ごゆっくりお過ごしくださいね。来年またお花をいっぱい咲かせてくださいね。


さまんさ
URL
2006/12/30 21:50
みーさんへ
ともに喜び合える仲間がいるって素敵なことですね。
自分のときを思い出したりして・・・もうかなり昔のことですが。
あおいとり
2006/12/31 07:35
さまんささんへ
今の私にとって、どれほどさまんささんのコメントが励ましになったか、身近な2つの命との別れがあったので・・・
ほんとうにありがとう!!
よいお正月が迎えられましたか?今年もよろしくです。
あおいとり
2007/01/01 05:21
嬉しいお知らせ あおいとりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる